自動機製造を設計からソフトウェア開発・現地納入まで全てワンストップ

お取引の流れ

まずはご相談からお気軽に

お取引の流れ

お客様とスムーズにお取引を行うために、
当社のお取り引きフローをご紹介します。

  • ご連絡

    お電話・ホームページ等よりご連絡いただき、その後お打ち合わせ日程のお約束を行います。

    ご連絡の際に、おおまかな内容・納期・ご予算等をお伺いする場合もございます。

  • お打ち合わせ・工場設備のご案内

    当社設備や体制を実際にご確認いただけるのでご来社頂くことをおすすめしておりますが、当社よりお客様先へお伺いしてのお打ち合わせも可能です。(全国対応しております)

    お打ち合わせでは、詳細なご要望・仕様などを伺い、ワークをご提供いただきます。

    図面を頂く場合には、
    「機密保持契約」を結びます。

  • 企画・設計

    ご要望等を元に企画・設計を行います。
    現地調査が必要な場合は、現地調査を行った上で設計を行います。

    当社は、企画・設計から部品製造・組立・配線・ソフト開発・設置・保守メンテナンスまで、自社で全て行うことができますので、スピーディーかつムダを省いた自動機製造を行う事ができます。

  • お見積

    お打ち合わせ内容、ワーク、ご提供の場合には図面等を元に行った、企画・設計に基づいたお見積を作成します。

  • 試作

    試作をご要望のお客様には、試作も行います。

    その際は、試作に要する部品。設計等の費用を試作費用として計上させていただきます。

  • ご契約・製作開始

    お見積にご納得いただきましたら、ご契約をさせていただきます。

    ご契約後に正式に製作を開始いたします。

  • 中間立会い・進捗報告

    製作期間中に、自動機製造の進捗を直接工場にてご確認いただきます。

    その他、進捗についてはお客様に都度ご報告させていただきます。

  • 設置・保守メンテナンス

    完成した自動機を自社トラックにて現地へ配送し、設置いたします。

    国内だけでなく、海外への設置も数多く行っておりますので海外工場の場合もご安心ください。

    納品致しました自動機の保守メンテナンスについても専門社員が対応いたします。