自動機製造を設計からソフトウェア開発・現地納入まで全てワンストップ

お知らせ

「継ギpedia アトツギベンチャーに聞く」に林社長のインタビュー記事が掲載されました。

2021年02月17日

一般社団法人ベンチャー型事業承継の運営するウェブサイト「継ギpedia アトツギベンチャーに聞く」に林社長のインタビュー記事が掲載されました。

このサイトは、中小企業の事業承継について、若い世代の記者が「世代交代のタイミングでリアルに経験した挑戦の舞台裏について、空気を読まず土足で踏み込みながら未来のヒントをつかむウェブメディア」として企画されているものです。跡継ぎがいなく事業の継続が困難となる企業もある中、当社のような世代交代が実現された全国の中小企業の社長にインタビューをされた内容が掲載されています。

林社長が家業を継ぐまでの話から継ぐ事を決めてからの経験・考え方、今後の方向性なども掲載されていますので、是非ご覧ください。

ベトナム進出も視野に、事業を拡大 社長としてのプレッシャー乗り越え、社員とともに成長 | 継ギpedia|アトツギベンチャーのリアルに斬り込むウェブメディア (tsugipedia.com)

ベトナム進出も視野に、事業を拡大 社長としてのプレッシャー乗り越え、社員とともに成長

前のページに戻る